スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆(クラス・レポート②)

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今回は、第2回目のクラスの模様をお伝えさせて頂きます〜☆

第1回目のクラスで、すっかり数字苦手意識が消滅し、さらに数字の意識に興味や関心を深められたみなさまがた♪ ワクワク感が伝わってきました☆

第2回目のクラスでは、『3』と『4』の数字の意識、性質を学びました。数字も、だんだんと成長していく、という性質があるそうで、『3』と『4』のクラスでは、私たちの日常に存在しているさまざまな『3』や『4』の意識、性質を観察しながら、”なるほど〜””ああ、そうだったんだ〜”の気づきが満載でした♪

20130223120547.jpg参加者のみなさまがた同士☆もすっかり、打ち解けて、和気藹々♪ お互い、サポートし合いながら、楽しくクラスが進んでいきます。クラスでの発言も、どんどん増えてきて、”おっ♪なるほど〜☆だからか〜”などの気づきのシェアに、盛り上がります☆

数字が成長していくにつれて(大きな数字になるにつれて)、数字のシンボルも、少しずつ複雑になっていきますが、実際に数字のシンボルを描くことによって、”はは〜ん、こんな成長を遂げているのね〜””ああ、なるほど♪だから、この性質なんだ〜”の理解が深まります☆

これは、私の個人的な感想ですが、数字の性質や意識を知ることによって、私たち一人ひとりに在る限りない可能性や潜在的な能力に気づかされます。と同時に、”なるほど〜、あの人は、この数字の性質が強いから、普段、○○のような性格と感じるのね〜”など、他者理解に繋がります。

他者理解が深まると、互いの相違点を『衝突』させずに『良い所取り♪』が出来るように感じます。他者の個性も、自分の個性も尊重しながら、ただ、受け止める、そして、互いの長所を活かす、という選択が出来るようになるのかも、しれません。

それに、私たちの内には、すべての数字の意識(エナジー)が存在しているようです。どの数字の性質が強く出ている、ということは、あるかも、しれませんが、可能性としては、すべての数字の意識を活用していくことも、可能だ、ということのようです☆ とても励まされます♪

『知る』ことによって、さまざまな性質の適材適所♪活用を意識的に選んで出来るようになれたら、素敵です〜♪宇宙の限りない可能性、純粋意識、愛と慈愛のエナジーを数字の意識に見いだしながら♪

さ〜、次回は、佳境!の『5』と『6』を学びます。どんな体験の共同創造を頂けるか、ワクワクです〜♪

次回は、第3回目のクラスの模様をアップさせて頂きますね♪

それでは、今日もご自身の☆愛と光☆に意識を向けられながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

  1. 2013/03/15(金) 18:44:23|
  2. プログラム説明

☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆(クラス・レポート①)

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、先月から始まった歩さん♪の☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆のクラスの模様をお伝えさせていただきます。

20130202152657.jpg
この数字の連続講座では、1〜9までの数字の性質や意識について、学んだり、実感したりしていきます。そして、1〜9の数字について、学んだ後にいよいよ実践的☆トリニティ数秘術☆の勉強に入って行きます。

今回のクラスにご参加のみなさまがたは、”数字嫌いを克服したいんです〜”といった方や、”ゾロ目をよく見かけるので、数字について、もっと詳しく知りたい”といった方、また、ヒーリングのお仕事をされていて、お客様にカウンセリングをして差し上げたい、と思っている方々です☆☆☆

第1回目のクラスは、数秘の基本的な考え方と、数字の『1』と『2』の性質を学びます。すべては、エナジー(波動)なので、性質があるのですね。

数字の『1』の性質について、印象を語り合ったり、歩さん♪からの解説を受けた後、数字の『1』を体感するために、コンパスをつかって、『1』のシンボルを描いて行きます。

20130202161431-1.jpg





クラスの始めなので、まだ、みなさん緊張気味♪ ”コンパス使うの久しぶり〜♪””うまくできるかな〜”の感想が飛び交っていました。


20130202171723-1.jpg『2』の数字の意識や性質を解説している歩さん♪ 写真では、先生然としていますが、ユーモアや身振り、手振りを入れた、とっても楽しいお話です☆

数字の意識や性質の解説を受けて行くうちに、自分の誕生日に、その数字があると、とって〜も共感します。”あ、そうそう。わかる、わかる。私、そういう性質ある〜!”など、クラスもだんだんと盛り上がっていきます。”あ、そうか。だからね〜。”など、自己分析に入ったり。(笑)

歩さん♪は、予め、参加者の方々の数秘を準備してくださっていて、”『2』の性質を強くもっているのは、○○さんと○○さんですね〜”と教えてくれます。

そして、そのご本人から、共感する点などの実感のシェアを頂くことで、また、みなさま☆の学びが一層、深まっていきます。

数字の性質や意識は、① ポジティブな表現 ② ネガティブな表現 ③ 否定的(抑圧された)表現 など、各視点から学んで行きます。 数字の『1』の強い方でも、いろんな現れ方がある、ということなんですね♪ 奥が深いです〜☆


20130202170647-1.jpg




そして、『2』を描いて、さらに『2』の意識と融合していきます。

すっかり集中して、数字の意識と馴染み始めたみなさまがた♪ さらに興味が掻立てられたようで、”早く、他の数字の意識もわかりたい〜!”と、すっかり数字苦手意識は、消滅したようでした。(^^)v 


次回は、第2回目のクラスの模様をアップさせて頂きますね♪

数字は、宇宙の在り方、生命を現すエナジー。私たちの性質や創造力の可能性の理解を深めてくれます♪

それでは、今日もご自身の☆愛と光☆に意識を向けられながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

  1. 2013/03/15(金) 17:19:15|
  2. プログラム説明