スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

クリスタルボウルとチベットシンギングボウルと共に♪☆夏至瞑想会☆2018年6月24日のご案内




☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。今日も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆

宇宙瞑想
今回は、クリスタルボウルとチベットシンギングボウルと共に♪ ☆夏至瞑想会☆のご案内です(*^^*)☆

2018年も早くも6月を迎えます。みなさまにとって2018年はどんな毎日の出来事が現れていらっしゃいますでしょうか。

変化変容のスピードが加速し、私たち自身の魂が、どんどん本質を現して来ている2018年。環境や考え方、習慣に大きなパターンの変化が起きていらっしゃる方々も多い様です☆

ご自身の内なる神様性〜魂の輝き〜を実感するために♪ 宇宙からパワフルなエネルギーが注がれる夏至の直後の日曜日に、皆様と集いながら、ハートを開き合いつつ、波動の高い〜神聖な歓び(Divine Joy)と神聖な愛(Divine Love)〜の体験を共同創造頂けましたら幸いです♪(*^^*)☆

今回は、クリスタルボウル奏者のいっち〜さん☆をお招きし、クリスタルボウルのバイブレーション♪とチベットシンギングボウルの倍音ヒーリングとのコラボ♪にて、魂の喜ぶ体験をお楽しみ頂きたいと思っています♪

日時: 6月24日日曜日 午後2時〜4時(多少の延長が予想されます☆)
場所: ホワイトクロウ 目黒サロン (お申込の皆さま☆に、受付メールと共に住所と道順のご案内を申し上げます♪)
参加費: 4,440円
定員: 8名様 (満席につき、お申込みを終了させて頂きました。感謝です☆)

今回は、大天使ミカエルと火のスピリットの加護と導きを招き入れて行きたいと思います。

☆夏至瞑想会☆の流れ

*ご参加の皆さまがた全員による大天使ミカエルと火のスピリットとのチェックイン
*ご参加の皆さまがたの自己紹介
*ヒーリングステートに入る誘導瞑想ワーク
*大天使ミカエル、火のスピリット、クリスタルボウルとチベットシンギングボウルの波動による瞑想タイム
*体験シェア

今回、クリスタルボウルの演奏をしてくださるいっち〜さん♪のご紹介をさせて頂きます☆

☆プロフィール☆幸せ運ビストロいっちー(通称 いっちー)
いっちーさん
サラリーマンをしながら30歳から気功をはじめ、トレーニングにより突然オーラが視えはじめる。

イメージをしたり、物事を深く、強く意識することで生命エネルギーが躍動し、時には肉体を越えた存在がサポートしてくれることに気付きはじめ、Siriusからのメッセンジャーとして現在都内を中心にワークショップを開催しています。

8年間で約4,000名の方々に対して癒しのサポートをさせて頂いた経験を通して、常に楽しく生きるコツを自ら日々実践しつつ、エネルギーワーク、オーラを視るワーク、シンボリックアートセラピーの他、クリスタルボウルという音楽セラピーを行なってます。

恋愛力向上、女子力アップなどトークを交えた漫談中心の演奏なので、たまに大爆笑してひっくり返る人もちらほら、、、

「笑いより爆笑」
「感謝より感動」を
ご縁のある方々にお届け致します♬

<了>

それでは、当日お目にかかり、素敵な体験の共同創造を頂けますことをを心より楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

はっとり ゆきえ

20130430163506.jpg


  1. 2018/05/30(水) 16:06:51|
  2. プログラム説明

☆チベットのシンギングボウル☆(倍音ヒーリング)




シンギングボウル倍音の波動は、心と身体を癒す、と言われています。

倍音ヒーリングとは、共振する音の波動で、自律神経を安定させたり、脳を活性化させたりするヒーリングです。

私たちの耳には聴こえない2万ヘルツ以上の超高周波音を聴きはじめてから、アルファ波が活性化するまでに約20秒ほど、という報告もあります。耳で聴こえない高周波音は、皮膚で聴いており、脳に伝達されるようです。皮膚から脳に伝達された高周波音は、アルファ波(リラックス状態)・グロブリンA(生体防衛活性の強さと快適度の高さを示す免疫を増加)・クロモグラニンA(精神ストレス対処活性の強さの増加)、アドレナリンの低下(ストレス低下)などを起こすようです。

超高周波音など、目に見えない部分にも、科学の光が照らされて来て、嬉しいです。ただ、科学もまだまだ発展途上ですので、上記の情報も更新されて行くかも、しれませんし、ご参考までに留めて頂けますと幸いです。感謝です☆

チベットは、観音信仰の強い文化だそうで、「オム・マニ・ペメ・フム」(Om・Mani・Padme・Hum)という、チベット仏教徒によって最もよく唱えられている真言(マントラ)は、慈悲の化身である観音菩薩のこの真言を唱えることによって、悪業から逃れ、徳を積み、苦しみの海から出て、悟りを開く助けになると信じられているそうです。

初めてシンギングボウルの講習を受けた時、隣に座っていた方から、”あなたの奏でるシンギングボウルは、美しいお経の様に聴こえますよ”と言われ、とても嬉しく感じました。

チベットの職人さんが心を込めて、観音様の真言を唱えながら造ってくださったシンギングボウル。

シンギングボウルに込められた観音様の真言が、シンギングボウルを響かせる度に開かれ、解放され、私たちに届く様に感じています。

どうぞ五感を開きながら、観音様に意識を繋げシンギングボウルの波動(倍音ヒーリング)をお楽しみくださいませ。(*^人^*)☆感謝です☆

<関連ヒーリングプログラム>
☆観音エネルギーヒーリング☆(目黒のサロンにて)
【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

採用羽ハート
  1. 2018/05/30(水) 14:58:21|
  2. プログラム説明

<2018年度春季生>☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングコース☆のご案内




☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆

今回は☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングコース☆2018年春季生のご案内です。
クラスは、月に1回(2018年5月〜2018年10月)までの全6回コースになります。

 ☆大天使ミカエル・コース
  毎月第4水曜日 午後2時〜午後4時 *変則的日程有り<お申込み終了致しました。感謝です☆>
 ☆大天使ラファエル・コース 
  毎月第4火曜日 午後2時〜午後4時 *変則的日程有り<お申込み終了致しました。感謝です☆>
 ☆大天使ラジエル・コース 
  毎月第4土曜日 午後2時〜午後4時 *変則的日程有り<お申込み終了致しました。感謝です☆>

スクールの目的は、スピリチュアルな生き方にご興味をお持ちの方々に、ご自身のサイキック能力を開発する方法をお伝えしたり、神性な存在たちについて、また、宇宙の法則についてお伝えすることで、日々、ご自身の魂〜神様部分〜と繋がりながら、心平安に健やかで笑顔の日々をお送り頂くことです☆

スピリチュアルな生き方に興味を持たれている方々の中には、人々の感情エネルギーや思考エネルギーに敏感で、息苦しさを感じていらっしゃる方々も多いようです。ご自身の感性をご自身らしく生きるために、また、ご自身を愛と光でいっぱい♪にして、周囲の方々を愛と光で照らしていくために使っていかれるようにするための、少しでものお役に立てましたら幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆では、次のようなビジョンを掲げます。

☆ 神秘的なチカラは、愛と思いやり、癒し、調和とバランス、許し、受容、など、地球と地球上の生命体、宇宙の意識上昇のために培い、使います。
☆ 基本は、愛と希望と信頼です。
☆ 自由意思を尊重します。個性を尊重します。フラットな関係と友情を大切にします。
(フラットな関係なので、”先生””先輩”は、ナシです。私のことは、出来ましたら”ゆっきーさん☆”で、お願いいたします。あるいは、”ゆきえさん☆”でも、大丈夫です。m(__)m)

また、各クラスの運営方針として、ご参加されるご自身の自由意思とご自身をサポートしてくださっている☆愛と光の高次の存在たち☆とのコラボレーションという意識をしっかりと保ち、シンクロニシティやセレンデピティなど、「今ここ」のエネルギーの流れを大切にしていきます。

各クラスの内容は、ご参加のみなさまのご要望を伺いながら、☆ホワイトクロウ☆が準備させて頂きますが、ご自身の積極的参加を促させて頂きます。よって、各クラスによって、事前にお伝えしていた内容とは異なる体験が予想されます。

柔軟に、”今ここで最善のことが最善のタイミングで起こる”意識で、互いに創り上げて行くクラスになりますように☆(祈。So it is.)

☆直観やひらめき☆を大切に、ご自身の守護天使たち、マスターたち、ガイドさんたち、ハイヤーセルフの導きをどんどん取り入れていかれますように☆(祈。So it is.)

ご自身の内なる能力や神聖さ(自分の本質、トゥルーセルフ)と再び繋がる経路を開くことによって、今ここの人生の毎日が愛と調和と笑顔で満たされますように☆(祈。So it is.)

「今ここ」で、私たち一人ひとりの意識はどんどん変化変容しています。過去の事例や過去の価値観に捕われずに、まったく新しいカタチのまったく新しい”今ここ”ならではの最善の体験のできるクラスになりますように☆(祈☆So it is.)

【日程】
☆大天使ラファエルクラス☆ 毎月第4火曜日(午後2時〜午後4時)
5/8, 5/22, 6/26, 7/24, 8/28, 9/25 (*5月クラスのみ2回となります。)
☆大天使ミカエルクラス☆ 毎月第4水曜日(午後2時〜午後4時)
5/2, 5/23, 6/27, 7/25, 8/22, 9/26 (*5月クラスのみ2回となります。)
☆大天使ラジエルクラス☆ 毎月第4土曜日(午後2時〜午後4時)
5/12, 5/26, 6/23, 7/28, 8/25, 9/22 (*5月クラスのみ2回となります。)

*どうしても欠席しなければならないご都合の生じた場合、スケジュールの調整をし、クラスの日程変更をさせて頂きます。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

【定員】
各クラス定員1名様の個人コースです☆
ゆったり、じっくりご自身の”今ここ”の感覚を大切に各クラスでの体験を味わって頂けますように☆(祈。So it is.)

【場所】
東京・目黒のホワイトクロウのサロンにて
(JR目黒駅から徒歩五分。お申し込みのみなさまに地図と道順をメールさせて頂きます。)

【クラス費】
1回ごとに14,000円をお持ち下さいませ。

【持ち物】
筆記用具

1回ごとのワークショップや講座とは違い、半年間を共に過ごさせて頂くコースです。ご自身の日常生活の中で、ご自身の個性や才能を輝かせたり、天使たちやマスターたちのガイダンスを受け取りながら、スピリチュアルな生き方をする、という意図を持つ方々のためのコースです。

お申し込みフォーム


a0110270_19461547.jpg
<☆丘の上の灯台スクール☆ 名前の由来> School of The Beacon on a Hill
ルイーズヘイさん☆とドリーンバーチューさん☆にインスパイアーされ、☆丘の上の灯台スクール☆を始めさせて頂きました♪ ライトワーカーの方々が、ご自身を活かし、輝かせ、今ここの人生を充実した、笑顔と幸福感と豊かさのエネルギーに満ちたものとされていかれますように☆(祈。So it is.)

ご参考までに、2011年度、2012年度、2013年度、2014年度、2015年度、2016年度に開催されましたクラスの内容です。ご参考くださいませ☆
<2011年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2012年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2013年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2014年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2015年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要
<2016年10月期生>☆丘の上の灯台スクール☆クラス概要

2017年度春季☆丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングコース☆にご参加の☆地上の天使さん♪たち☆からのフィードバックをブログに書かせて頂きました♪ ご参考くださいましたら幸いです(*^^*) 感謝です☆

ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとり ゆきえ
採用羽ハート
  1. 2018/05/21(月) 09:14:42|
  2. プログラム説明

☆ユニティストリーム・ヒーリング個人セッション☆のご案内 




IMG_2956.jpg
☆親愛なるみなさまへ♪☆

こんにちは。今日も、新しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆

今回は、☆ユニティストリーム・ヒーリング個人セッション☆のご案内です。

私たちは、普段あまり意識をしていないかもしれませんが、自分のエネルギーと周囲の人たちや場のエネルギーと常に交流し合っています。

とっても穏やかでニコニコしている人の側に居ると、軽く感じたり、一方で、イライラしていたり、怒っている人の側にいると、重苦しく感じたり、という体験をされたことがある方々も多いかと思います。

感情エネルギーには、それぞれの周波数があり、軽やかな感情エネルギーは、軽く感じ、重い感情エネルギーは、重苦しく感じます。

同様に、自分自身が喜んでいたり、幸せ気分でいる時、私たち自身の周波数(バイブレーション、エネルギー)は、上昇し、悲しんだり、怒ったり、イライラしたり、不安でいる時、私たち自身の周波数(バイブレーション、エネルギー)は、下降します。

毎日の生活の中で、なるべく良い気分で居ることを心がけていても、周囲の人々のイライラのエネルギーを思わずに受け取ってしまったり、あるいは、過去に誰かに言われて傷ついたり、怒ったりした記憶が繰り返され、今ここの身体感覚で悲しみや苦しさの感情が現れてしまうことも、あるかと思います。

あるいは、自己嫌悪、自己否定、罪悪感を感じる癖があり、なかなかその感覚を解放できずにいる、ということもあると思います。

考え方や認識の習慣を変えようと努力していても、なかなかに変わらない、、、という場合、私たちの肉体〜細胞記憶〜に重い感情エネルギーが閉じ込められている場合があります。

重い感情エネルギーや自己否定、罪悪感などを感じてしまう考え癖を変容させるためには、呼吸法やアファメーションなど様々な方法がありますが、シンプルで効果的なやり方に、”ただ感じて、重い感情エネルギーや自己否定、罪悪感の考え癖のエネルギーが動いて、自分の身体の感覚から消える体験をする”という方法があります。

意識を向けるところにエネルギーが動きます。

自分の中で感じる波動の重い感情エネルギーや考え癖などを動かして、ご自身の味わいたい気分〜穏やかさ、幸福感、ワクワク感、充実感、爽快感、平安、などなど〜をご自身の中に現すセッション。それが☆ユニティストリームヒーリング☆です。

変化変容、再生、再構築などのエネルギーが宇宙から降り注いでいる今ここで、天使たちと共に、ご自身の中から要らないエネルギーを解放し、感じたいエネルギーを現す体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆

☆セッションの流れ☆

1. ヒアリング〜今ここで、感じたくないのに感じてしまう重いエネルギーについて。そして、どんな気分をご自身の中に現したいか、について伺わせて頂きます。
2. ヒーリングステートに入るワーク
3. ユニティストリーム・ヒーリングワークのご説明
4. ユニティストリーム・ヒーリングワーク
5. 天使たちからのメッセージ

日時) 2018年7月1日(日曜日) (1) 11:00-12:30 (2) 14:00-15:30 (3) 16:30-18:00
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
セッション費) 90分 ¥15,000
*リラックスできるゆったりとした服装でいらしてくださいませ。
*セッションは、録音して頂いても大丈夫です。

お申し込みフォーム

☆ユニティストリーム・ヒーリングワーク☆とは

ユニティ(unity)とは、調和、統合、一貫性という意味です。私たちの中から、波動の低い、あるいは、重い、停滞しているエネルギーを流すことで、自然なリズムで、健やかな再生のエネルギー循環を促します。

ストリーム(stream)とは、流れという意味です。私たちのそれぞれのエネルギー領域(肉体エネルギー、エーテルエネルギー、感情エネルギー、思考エネルギー)の流れを軽やかに開き、胸の開く感覚がする、成長・上昇へと方向づけて行くことを目的としています。

こんな場合にお勧めです☆

* 家族や誰か他の方から言われたり、されたりしたことで、もう許したり、忘れたりしたいのに、つい思い出して、悲しくなってしまったり、怒りが現れたりする場合。

* 仕事をする時に、不必要なプレッシャーや責任感を感じる癖が外れず、苦しい場合。

* 急いだり、焦ったり、頑張ったりする癖が抜けず、苦しい場合。

* 幸せ気分を感じると、すぐに”これで良いんだろうか”という罪悪感が現れてしまう場合。

* ”好きなことを仕事にしてはいけない”という観念が入っていて、ついストレスのある仕事を選んでしまう場合。

* 自分の欠点や悪いところばかりに意識を向ける癖があり、苦しい場合。

* 誰かの言動についイライラしてしまい、気にしなくしたい場合。

などなど、どんなことでも、大丈夫です。

☆ユニティストリーム・ヒーリングワーク☆をサポートしてくださるのは、大天使ザドキエルです。

☆大天使ザドキエル☆『神の正義』
慈悲の大天使で自分や他の方々を許すことのサポートをしてくださいます。また、ヒーリングのサポートやなくしたものをみつけるときにもサポートをしてくださいます。記憶や勉強のサポートもしてくださいます。濃いインディゴブルーのエネルギーでラピスラズリの中に見出せます。

セッションご体験後には☆

セッションをご体験頂き、ご自身をヒーリングステート(=身体中の筋肉から力を抜いて、癒しや変容の起こりやすい状態にすること)にする感覚を掴んで頂けますと、毎日の生活の中で、ご自身の実践によって、ご自身の内から波動の低いエネルギーを解放し、ご自身の内に持っていたい波動の高いエネルギーを現すことが出来るようになります☆

それでは、セッションにて、ご自身の自由意志による選択によって、天使たちと共に健やかなる変容の体験の共同創造が現れますことを今からお祈りしています☆

どうぞ今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

はっとりゆきえ
採用羽ハート


  1. 2018/05/20(日) 09:25:46|
  2. メッセージ

2018年6月16日&17日☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル2  2日間集中コース☆のご案内




☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆
今回は☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル2  2日間集中コース☆のご案内です。

☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル2について☆
CPCレベル1では、私たちを見守り、導いてくれている大天使たちやハイヤーセルフなど愛と光の高次存在から、「感じるチカラ(ビジョンを感じる、言葉を感じる、エネルギー(波動)を感じる、“知っている”感覚を感じる)」によってメッセージを受け取る実習を頂きました。他のご参加のみなさまがたと同じメッセージを受け取ったり、オラクルカードから”まさに、ぴったり!”のメッセージを受け取ったり、天使たちやマスターたちの☆愛と光☆のエネルギーを体感して頂いたり、などで、ご自身にもチャネリングが出来ていることを実感され、心から感謝です☆

CPCレベル2では、チャネリングの練習をして頂くと共に、ご自身の五感や第六感をさらに鋭敏にするワークを体験頂きながら、ご自身のチャネリング能力に磨きをかけて頂く体験を天使たちと共に共同創造頂きます。

ご自身の”出来ている感”をさらに積み重ね、天使たちやマスターたちとの繋がりを深め、自己認証や自己信頼を高めて頂けましたら幸いです☆

<チャネリングプラクティショナーコースレベル2 プログラム>

☆1日目
・チャネラーのセルフケアについて
・グレートセントラルサンからライフフォースを受け取るワーク
・大天使たちによるチャクラ調整ワーク
・チャネリングの基礎(おさらい)
・ライトボディとサトル体について
・第3の眼を開くペアワーク
・ワンネスを体験するペアワーク
・チャネリングペアワーク

☆2日目
・大天使たちの愛と光を体感するワーク
・体感を鋭敏にするワーク
・感覚を鋭敏にするワーク
・サイコメトリーリーディング
・大天使たちマスターたちとのグループチャネリング
・プレアデス、シリウス、アンドロメダなど天空の☆愛と光の家族☆と繋がるワーク

*2日間ご参加された方に、天使たちからのメッセージと共に修了証をお渡し致します。
*プログラムはご参加の方々により多少変更の可能性がありますことご了承ください。
*CPCレベル1修了の方々対象のコースになっております。次回のCPCレベル1は、2018年10月6日&7日の開催となります☆どうぞよろしくお願い致します☆感謝です☆

【このプラクティショナーコース レベル2 ご参加後には】
・大天使、アセンデッドマスター、星の家族との繋がりを深め、チャネリング能力が高まります。
・いくつかのやり方で相手の人にチャネリングのメッセージを受け取り、伝えることができるようになります。
・2日間集中して高次存在とつながることで、周囲が気づく位に波動が変化します。
・高次存在達との繋がりを実感することで、自分はいつでもひとりではないという、安心感と喜びを得られます。
・セミナーの後もお互い心強い仲間として、皆さん同士の貴重なご縁とつながりが生まれます。

【こんな方にお勧めです】
・高次存在とのつながりを深め、日常での幸福感を高めたい方
・自己信頼を高めたい方
・チャネリングを仕事に活用したい方
・スピリチュアルカウンセラーを目指している方

日時) 2018年6月16日(土曜日)&17日(日曜日)両日とも、午前10時〜午後4時(入室は、午前9時50分〜 終了時間は多少延長する場合がございます。)
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます。)
参加費) ¥44,000(定員6名様 CPCレベル1修了のみなさま対象のクラスです☆)
*参加費は先払いの口座振込みとさせていただいております。お申込みの皆様に銀行口座のメールをさせて頂きます。お申込み後のキャンセルポリシーは、1週間前以降のキャンセルについて、50%となります。ご理解感謝です☆
持ち物)ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
特に指定はありませんが、このうちのお好きなもののどれかをお持ち頂くことをお勧めします。「大天使オラクルカード」、「アセンデッドマスターオラクルカード」、「女神オラクルカード」 その他、筆記用具。

お申し込みフォーム

*ご参加のみなさま個人の使用のみ、ということで、瞑想ワークなどを録音頂いても大丈夫です。他のご参加の方々とご一緒の実習や体験シェアの時間の録音はご遠慮いただけます様に。ご理解感謝です☆

☆マイトレーヤからみなさまへのメッセージ☆

あなた方を見守り、導いている天空の存在たちからのメッセージは、あなたの心が軽やかな時により良く受け取ることができます。

喜びや笑顔、笑い声の波動であなた自身を満たしながら、楽しんでいてください。

愛しています☆


(ありがとうございます。心から感謝です☆)

マイトレーヤの☆愛と光☆のエネルギーは、力強く、逞しくありながら、喜びと笑顔の波動を私たちに送ってくださっています。

今回のCPCレベル2のワークの間、私たちが深刻にならず、真剣でありながら、心軽やかにいられるように導き、見守ってくださるそうです。心から感謝です☆

ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことに、心から感謝です☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ

採用羽ハート

  1. 2018/05/05(土) 09:51:34|
  2. プログラム説明