FC2ブログ

スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆サトルエネルギーと人間のサトル体について☆

☆親愛なるライトワーカーの皆さまへ♪☆

こんにちは♪
今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です(*^人^*)☆

こちらでは、サトルエネルギーと人間のサトル体についてご説明をさせて頂きます♪

【サトルエネルギーのご紹介】

サトルとは英語で subtle 微細な という意味です。悟る、では無いんですが、その特徴を感じるに、実に「悟る」に近いサトルエネルギーです。(笑♪)何故ならば、サトルエネルギーには、意志や意識、祈りや想念などの情報が存在し、サトルエネルギー自体が自立していて、どこにどの様に向かえば良いか、何をすれば知っている、という実に知的なエネルギーなんです♪

例えば、レイキや気功などのヒーリングエネルギーは、マスターたちからアチューンメントといって伝授してもらうと思うのですが、その時点で、すでに意識的なヒーリングエネルギーを受け取ります。つまり、伝授された方は、特に意識や意志を働かさなくても、伝授されたレイキのエネルギーさん☆ご自身が、どこにどう向かっていって、何を癒せば良いかを知っている、という感じでしょうか。

ホワイトクロウが遠隔で送信して行くエネルギーさんたち☆も、神性な意識を持っていますので、受け取る場合には、ただ受け取るだけで大丈夫です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サトルエネルギーには、たくさんの種類があります。

スピリチュアルな世界には、まるでコンピューターのプログラマーの様な方々が居て、様々なエネルギーをプログラム化と言いますか、パッケージ化してくださっています。ホント、ありがたいですぅ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 心から感謝です(*^人^*)☆

そして、そのパッケージ化されたスピリチュアルなエネルギーをアチューンメントさせて頂きます。

アチューンメントとは、人がヒーリングエネルギーなどの高次元エネルギーを使えるようにするためにその「エネルギーの通り道を開く」ことです。

例えば、ギターやヒーリングハープに新しい弦を張ったとします。新しい弦を張るだけでは、綺麗な音は奏でられず、新しい弦がちゃんと綺麗な音を奏でられているかを調整する作業をチューニングと言います。

アチューンメントを受けるスピリチュアルエネルギーやヒーリングエネルギーが新しい弦の様なもので、私たち自身は、ギターやヒーリングハープの様な楽器です。

新しいスピリチュアルな、あるいは、ヒーリングのエネルギーを伝授されたら、やはり美しく響き渡って行きたいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アチューンメントも実は、伝授させて頂くエネルギーにパッケージ化されていて、すでに備わっているのでどうぞご安心くださいませ (^_−)−☆

私自身がもろもろ伝授され、アチューンメントを受けたスピリチュアルなエネルギーは、この地球上で開発されたものです。主に古代のミステリースクールや密教などのスピリチュアルエネルギーで、国で言いますと、チベット、ハワイ、中国(タオ)、エジプトが起源です。

2019年11月27日にお伝えした☆ドリサナファーストライト☆は、チベットの僧侶たちのエネルギーです。

チベットの僧侶たちが、何代にも渡って、何年間も瞑想をして獲得したスピリチュアルなエネルギーがパッケージ化されています。

☆ドリサナファーストライト☆がご自身のカラダ、エーテル体、感情体、メンタル体、コーザル体にフィットして行く時に自動調節して行くのは、

 ー オーラやチャクラを含む個人のエネルギーフィールドの浄化と解放、新陳代謝を促す
 ー 中心軸を浄化し、意識・意図を明晰にする
 ー 意図を明確・明晰にしてくれるので、気功やレイキなど、他のエネルギーシステムでもエネルギーの発揮力を高めてくれる
 ー 波動を上げてハイヤーセルフの周波数に近づけてくれる
 ー グラウンディングを促進する
   *グラウンディングとは、「地に足つけてしっかりと現実を生きる」ことを言い、今、ここに居る意識、目的達成しきや集中力を高めてくれる。グラウンディングが出来ていない時は意識が身体の外側に向き、現実から心が離れて心身のバランスが取りにくくなる。
 ー 私たちのエネルギーフィールドに存在するマカバに直接働きかけ、調和・平和・安定感をもたらす
   *マカバとは生命の源をあらわす六芒星を立体にした人体を包むエネルギーフィールドで、相反する2つの力が
調和した完全な乗り物

になりますが、☆ドリサナファーストライト☆というスピリチュアルエネルギーがご自身の身体・エーテル体・感情体・メンタル体・コーザル体に浸透する時に、どんな体験が現れてくるかは、お一人ひとりずつにとりまして、とてもパーソナルな体験になりますので、ご自身で観察し、感じ取って頂けましたら幸いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、12月5日に遠隔送信させて頂きますハワイの秘儀的エネルギーヒーリング☆フナ・クロスオブファイヤー☆では、いつの間にか忘れ去られてしまったAO(アオ)というチャクラを相互作用で支え合っている9つのエネルギーセンターを活性化し、宇宙と人間の行動の創造をサポートするグラウンドデザイン(基礎構造)である5つの☆クロスオブファイヤー☆を振動させ始めます。

ヒーリングエネルギーは、その殆どが自律的に働く知的な存在で、どこに向かって何をすれば最善のヒーリングが起こるかを知っています。

ハワイの秘儀、古代の叡智である☆フナ・クロスオブファイヤー☆という私たちに存在する5つの十字のエネルギーを活性化し振動させる光のエネルギーも自律的に働きますので、エネルギーを受け取る方々は、AOアオという9つのエネルギーセンターが活性化され、5つの十字☆フナ・クロスオブファイヤー☆が振動し始めるのを楽しまれてくださいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【サトル体のご紹介】

サトル体人は、サトルボディで構成されています。

身体・エーテル体・感情体・メンタル体・コーザル体・ブッディ体・アートマ体・モナド体の八層から成っていると古代の叡智は私たちに伝えてくれています。

各サトルボディは、それぞれの周波数領域を持っていて、波動の低い順に身体→エーテル体→感情体→メンタル体→コーザル体→ブッディ体→アートマ体→モナド体となっています。

サトルボディの各周波数領域は、私たちの意識が各々の周波数領域でどのような体験をするかを定義しています。

身体の周波数領域では、鉱物意識を、エーテル体では植物意識を、感情体では感情を、メンタル体では知性を、コーザル体では魂や天使たち、神聖な存在たちを、そして、コーザル体の周波数領域で、聖なる理解を心がけることによって、魂とつながることができ、ブッディ体へと意識が成長して行くと、ブッディ体で純粋な愛・純粋理性の意識体験をすると言われています。

コーザル体の周波数帯が物質世界とスピリチュアルな世界の架け橋であり、あらゆる関係の世界をまるごと含んでいます。自分以外の生物のみならず、地球や天体、宇宙全体にまで、関係があります。すべてのものと重なりあう自分は、この宇宙の一部分なのだという認識が現れてきます。そして、自分を癒すことは、この地球、宇宙をも癒している、という理解に達して行きます。

ブッディ体は幽界、アートマ体は霊体、モナド体は本体とも呼ばれています。

ブッディ体の周波数帯での意識体験はより高度な精神的感情、アートマ体の周波数帯での意識体験はより高度な精神的概念が現れてくるようです。

上記の説明は、なるべく理解しやすくするために順番どおりだったり、整理されたりしていますが、実際は、それぞれの階層がはっきりと分かれている訳ではなく、光のグラデーションの様に存在し、瞬間、瞬間で大きさも色も変化をしています。

ですので、波動の低い感情体験をした後すぐに波動の高い精神活動を通してメンタル体の体験をする、とか、コーザル体で天使たちとの素晴らしい感動的で魂が震える体験をした後に、明日の朝ごはんの準備をするメンタル体が働く、という私たちの日常の意識活動が現れるのです。

私たち人間存在が意識の存在である、ということを前提とするならば、8層から成るというサトル体と各サトル体の周波数帯での意識体験についての観察・考察・洞察は霊的成長を目指すものにとっては、とても参考になると感じています。

【ホワイトクロウの活動について】

① ホワイトクロウがスピリチュアルなエネルギーを送信する目的は、受信くださる方々の幸福度のアップです♪今ここの地上の人生を喜べたり、幸せに感じたり、”生きているって素晴らしい!”と思たら素敵だなぁ〜と感じています。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

② スピリチュアルエネルギーの送信は、通常、瞑想などで自分が行なっている活動をより早く具現化してくれます。癒しやエンパワーメントが加速的に起こって行きます。

③ 観音様のエネルギーや15大天使のエネルギーを送信させて頂いているのは、観音様や15大天使の存在をより身近に感じ、体感として実感して頂くためです。

基本的には、お一人ひとりが直接観音さまや15大天使と意識を合わせながら、メッセージやヒーリングエネルギーを受け取る方が、ベターである、と感じてはいますが、まずは、仲介者・通訳として働かせて頂き、クライアントさまたち☆がご自身で直接、観音様や15大天使と意識を合わせることに慣れて行って頂ければ、と思っています。

④ スピリチュアルエネルギーや観音様、15大天使のエネルギーをお送りさせて頂くと同時にチャネリング〜意識あるものとの対話〜について、お伝えしていこうと思っています。エネルギーとは”変容を促す力”で、重力にしても、カロリーにしても、風力、水力、火力にしても、エネルギーは変容を促します。どの様な変容の体験を創造していくかは、私たち一人ひとりの自由意志による選択と行動によるものです。ご自身の創造力をエンパワーするために観音様や15大天使たちのエネルギー、風力、火力、水力などの自然霊たちのエネルギーと愛の体験を共同創造するためにチャネリング〜意識あるものとの対話〜をし始めて頂ければ、と思っています。チームワーク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ チームは、よくコミュニケーションを取っていかないと〜、ですね(^_−)−☆

⑤ 過去世エンパワーメントワークやマカバ瞑想、ハイヤーセルフと繋がるワークなどのスピリチュアルワークを拡散して行きます。お一人ひとりの癒しやエンパワーメントが促進され、ハイヤーセルフと近い、高い周波数で振動し始める方々が増えると、地上に愛と光と癒しが一杯になって、調和と平和が拡張していくと感じています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2019年11月28日 射手座新月

                               ホワイトクロウ はっとりゆきえ





  1. 2021/11/28(日) 01:32:33|
  2. プログラム説明