スピリチャルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

プロフィール - ホワイトクロウ



プロフィール_茶
服部 幸恵 Yukie Hattori

1961年東京生れ♀女性 乙女座 O型 魂2・9/11  マヤ暦 221キン 赤い龍


2007年1月に大天使のオラクル・カードなどで有名なドリーン・バーチュー博士の右腕的存在、ハワイ在住のアンジェラ・ハートフィールドさんよりエンジェリック・チャネリングを伝授される。エンジェリック・チャネリング・コース上級を終了。20名の方々のモニターを終了し、チャネリングのお仕事を開始。その他、エリック・パール氏のリコネクティブ・ヒーリングI&IIを終了。ダイアナ・ゲイズさんから「愛のスフィア」のイニシエーションを受ける。



プロフィール_横

略歴:  外資系広告コミュニケーション会社に20数年勤務。「自分を生きる」決心をして2006年7月7日に起業。マーケティング・コンサルティングをするかたわら、より多くの方々に自分らしく笑顔で豊かな毎日を暮らしていただきたい、という思いからスピリチャルカンセラー・ホワイトクロウとしても活動を開始。 


好きなもの - 沖縄、ケルト文化、バッカス(笑)、太陽、ラテン、ゴスペル、ブルース、魚、タコイーズ、映画、ダンス、大自然、ネイティブ・アメリカン・インディアン



尊敬する人 - ルドルフ・シュタイナー、白洲次郎、ダライラマ、アッシジの聖フランチェスコ、坂本竜馬、中村天風、マザーテレサ、名嘉睦念、アラン・コーエン、トート神、司馬遼太郎


好きな言葉 - 「人は人のために存在する」(R.シュタイナー)


大切に感じること - 愛と光を溢れさせて周囲の方々と接し、与え・与えられてスパイラルアップしていくこと


今世の目標 - メディスン・ウーマンのように「今日は死ぬのに良い日だね~♪」と言いながら、今世でお世話になった方々にご挨拶をして旅立つこと。



☆ホワイトクロウ☆の<クレド・モットー・お客様へのお約束><ビジョンと活動> よろしければ、ご参考くださいませ☆ 感謝です☆☆☆


2011年 自己紹介の動画になります♪ 少々、緊張しております。(^^; 温かい目で見て頂けますと幸いです♪


2013年 癒しフェアでのセッションの様子です☆


2015年ナチュラルスピリットさま☆にチャネリングプラクティシナーコースをご案内して頂いた時の動画になります☆

まだ、すこ〜し緊張しております。(^^; 動画撮影も慣れと場数ですね♪ 次回は、もう少し、なめらかに自然体でしゃべれますように☆(祈。 So it is.)



ドリーン・バーチュー 日本語公式サイト

歩さん☆がブログでご紹介くださいました☆ 心から感謝です☆

ワークショッププラネットさん☆のご紹介文になります。ページの下にご紹介頂いています。心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラスにご参加の☆ET天使さん♪☆がサロン紹介をブログにアップしてくださいました♪ 心から感謝です☆

サロンでのワークショップ☆ サロンは、JR目黒駅から徒歩5分くらいのところです♪
12494676_10201083918617606_4581760659554386738_n.jpg

今日も天使たちと繋がりながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*
はっとりゆきえ

採用羽ハート
  1. 2016/01/17(日) 11:33:47|
  2. プロフィール