スピリチャルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

ホワイトクロウ ☆クレド☆



クレド
ホワイトクロウは、クライアントのみなさまの輝く笑顔のために、誠実に誠意を持って、“今ここ”で、クライアントのみなさまのハイヤーセルフ、守護天使さんたちと繋がりながら、最善のメッセージやワークショップ体験を提供することを使命と心得ています。
ホワイトクロウは、クライアントのみなさまが、安心して、安全に心を開き、ご自身の本質とつながる場の提供をいたします。
ホワイトクロウの提供する場でクライアントのみなさまが体験されるもの、それは、“ありのままの自分で良い”という自己肯定感、そして、ご自身のハートに宿る神性さの気づきと天使たち、ハイヤーセルフ、マスターたちへの信頼感による今ここを生きる歓びです。

モットー
ホワイトクロウは、誠意と誠実さをモットーとしています。今ここの人生での魂の学びには、限りのないことを知り、学び続け、気づき続け、学びと気づきを分かち合っていきます。

クライアントさまへのお約束
ホワイトクロウは、クライアントさま、お一人ひとりの自由意志を尊重し、お一人ひとりの望みや心の声を理解し、お一人ひとりの自己実現に貢献します。

採用羽ハート


  1. 2016/01/17(日) 11:20:33|
  2. メッセージ