FC2ブログ

スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆スーパーブレス☆ワークショップのご案内




☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。☆スーパーブレス☆ワークショップのご案内です☆

呼吸は、魂の活動。そして、停滞しているエネルギーを動かし、循環させ、回復や再生など『今ここの自分で在ること』をサポートしてくれます。

☆スーパーブレスワークショップ☆は、ご参加のみなさまのボディ〜健やかさ〜 マインド〜安置心〜 スピリット〜魂の飛翔〜のための癒しと調整と解放のために、大天使やアセンデッドマスターなど☆愛と光の高次存在☆からのエネルギーを受け取りながらの共同創造の体験です。

☆スーパーブレス☆とは
チベットの呼吸法を元にした☆スーパーブレス☆(たくさん吸って、優しく短く吐く、を継続的に)は、横隔膜を動かし、たくさんの空気を吸い込むため、通常の呼吸では、平均的に紅茶カップ半分位の血液循環が1リットル位の血液循環となるため、血色が良くなったり、視野が明晰になったりします。熱心に取り組んで頂けましたら、健康診断の数値が軒並み平常値になる、ということもある様です。

私たちの細胞には、「細胞記憶」というものがあって、表現したり、解放されたりしなかった痛みや感情的ショックが残っています。

例えば、手をどこかにぶつけて、「痛いっ!」と感じるとき、息を止めることが多いと思いますが、それは、息を止めることで、その瞬間は痛みを感じないからですが、息を止めることで、すでに現れた痛みのエネルギーが細胞に記憶として残されてしまいます。

痛みを感じたとき、息を止めずに、深い呼吸を繰り返すと、瞬間的に痛みを感じますが、その痛みのエネルギーは解放され、ご自身の身体から出て行きます。(余談: ”ああ、だから、ラマーズ法!”と合点が行きました♪(*^^*)♪)

☆スーパーブレス☆は、15分で潜在意識の扉を開ける、と言われています。クラスでは、その都度のご参加の皆さまのご様子を観察させて頂きながら、1時間ほどのワークをさせて頂きますが、☆スーパーブレス☆履修後は、日々、20分ほどのワークで、ボディ&マインド&スピリットの心地よい状態が現れてくると思います。

☆スーパーブレスワークショップ☆で、初めてワークをされた方々には、それぞれの方々の潜在意識から、準備の整った解放が現れたことがあります。

* 第3チャクラの滞りが解放された
* 過去世の悲しみが解放された
* 純粋意識につながり、生まれ変わった様な体験が現れた

また、2015年に胃がんと診断された姉に☆スーパーブレス☆を体験してもらった時には、吐く息と共にいろんな存在たちの想念が離れていく様を感じました。ケアマネで、家庭訪問もしていた姉は、様々な存在達の想念を受け取ってしまっていたんだと感じました。姉はその後、胃がんの手術が成功し、今ではすっかり健やかさを取り戻しています。心から感謝です☆(この体験シェアは、☆スーパーブレス☆で、今ここでご自身にとって必要のない他者・霊魂想念が離れていったことがある、ことをお伝えするだけのもので、胃がんが治ることをお伝えしている訳ではありません。念のため☆ご理解感謝です(*^人^*)

呼吸法は、第3の眼を開くためにも用いられています。

☆スーパーブレスワークショップ☆では、まず、今ここで、ご自身の自由意志によって在りたい気分を設定して頂き、ご自身を見守り、導いてくださっている☆愛と光の高次存在たち☆にサポートをお願いします。そうすることで、☆愛と光の高次存在たち☆との共同創造によって、最善の体験が現れて来ます。

☆愛と光の高次存在たち☆のエネルギーを招き入れてのワークなので、安心で安全です。どんな体験が現れたとしても、それは、解放や改善のためのプロセスであり、何が起こったとしても、その後、必ず平安な状態に戻ります。

1回のご参加でも大丈夫ですが、間をあけて、ご自身で練習しながら、3回程度履修頂けますと、ご自身のペースでの☆スーパーブレス☆のやり方のコツが掴めるかと思います。

日時) 2018年10月21日(日) 午後2時〜午後4時30分
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) ¥8,000 (定員 4名様)
持ち物)筆記用具。あるいは、録音頂いても大丈夫です。カラダをしめつけないゆったりとした服装でいらしてくださいませ。特に首まわりは、ゆったりしたものでお願い致します☆ サロンでのお着替えも大丈夫です☆

また、☆スーパーブレス☆は、横隔膜をたくさん動かす呼吸法なので、身体にとっては、運動をした様な感覚になります。お昼は、ワークショップ開始の2時間前、正午までにお摂り頂けますと幸いです。感謝です(*^人^*)☆

お申し込みフォーム

☆呼吸小話☆

* 「息が合う仲間」という表現がありますが、相手の方の呼吸のリズムに自分の呼吸のリズムを合わせることで、打ち解けて、お互いリラックスした状態の場が現れます。カウンセリング用語では、この状態をラポールの形成と呼びます。例えば、喧嘩して仲直りをしたいと感じたら。仲直りの話を持ちかける前に、相手の方の呼吸のリズムを観察し、ご自身の呼吸のリズムを合わせて差し上げてから、和解の話をすると、すんなり♪仲直りできると思います(*^^*)

*「いっせーのせ!」や「せーの!」と呼吸を合わせることで、みんなの気持ちがそろい、人々のエネルギーが合わされて、大きな力になります♪ 外国語にもあるかもしれませんが、日本語に特徴的な素敵な言葉です♪

*キリスト教の密教であるグノーシスのトマスの書には、イエスさまとマグダラのマリアさまは、呼吸で繋がれていた、という記述があるそうです。

*マザーテレサは、「人間は、最後の一呼吸まで変化することができる」とおっしゃっていました。私は、父が天に召されるとき、手を握りながら、「ありがとう!お疲れ様でした!高いところに上がっていってください!」と声をかけることができましたが、本当に、最後の一呼吸、吐く息と共にお口から、父の魂が天に上がっていく様を感じました。

呼吸は魂の活動、と感じられる小話をご紹介させて頂きました。(*^^*)

今ここで、ご自身が天から授かって来た魂の個性を輝かせ、活かし、笑顔の日々を送られる方々が増えます様に。(祈。So it is.)

今までの☆スーパーブレスヒーリングセッション☆の体験談や感想をブログに掲載させて頂いております。よろしければ、ご一読頂けますと幸いです☆ 心から感謝です☆

ホワイトクロウのワンネス日記 ☆みんな元気になりましょう〜♪☆ 2014年2月24日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸で軽やかに♪健やかに♪☆ 2014年2月28日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆現実世界の創り方☆ 2014年3月15日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆本気力(ほんきりょく)♪☆ 2014年3月29日
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆呼吸は魂の活動♪3つの効用について☆ 2015年3月11日

ブログで、私が熱心に♪☆スーパーブレスヒーリング☆を開催する 理由や背景 について、書かせて頂きました♪ よろしければ、ご一読くださいませ。感謝です☆

それでは、ワークショップでお会い出来ますことを心から楽しみにしております(*^^*)☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ

IMG_0302.jpg



  1. 2018/08/18(土) 09:43:00|
  2. プログラム説明