スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル3  2日間集中コース☆のご案内




☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆
今回は☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル3  2日間集中コース☆のご案内です。

☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル3について☆
CPCレベル1では、私たちを見守り、導いてくれている大天使たちやハイヤーセルフなど愛と光の高次存在から、「感じるチカラ(ビジョンを感じる、言葉を感じる、エネルギー(波動)を感じる、“知っている”感覚を感じる)」によってメッセージを受け取る実習を頂きました。他のご参加のみなさまがたと同じメッセージを受け取ったり、オラクルカードから”まさに、ぴったり!”のメッセージを受け取ったり、天使たちやマスターたちの☆愛と光☆のエネルギーを体感して頂いたり、などで、ご自身にもチャネリングが出来ていることを実感され、心から感謝です☆

CPCレベル2では、15大天使それぞれの☆愛と光☆のエネルギーに繋がって頂いたり、第3の眼を開くワークやサイコメトリーにて、ご自身が受け取ったメッセージを相手の方に伝える体験を頂きました。ご自身らしいメッセージの受け取り方の感触を得て頂けたことに心から感謝です☆

CPCレベル3では、さらにチャネリングの練習をして頂くと共に☆スピリチャルカウンセリングの実際☆の体験をして頂き、スピリチャルカウンセリングの進め方、クライアントさん☆とクライアントさん☆の守護天使さんたちと繋がる際のコツなどを掴んで頂けましたら幸いです☆

<チャネリングプラクティショナーコースレベル3 プログラム>

☆事前準備☆ 12名の方へのチャネリングモニター体験

* ご参加お申し込みの方に、メールにて、カウンセリングシートとご説明文をお送りさせて頂きます。家族、友人、知人の方にモニターを募って頂き、12名の方のチャネリングをご体験頂きます。事前準備のため、お申し込み期日を2017年1月27日とさせて頂きます。ご自身で12名の方のモニター様を募れない場合、1月28日の新月に、ホワイトクロウのブログにてモニター様を募集し、ご紹介させて頂きます。

☆1日目(2018年2月3日)
・天と地と天使たちと繋がるワーク
・12名の方へのチャネリングを体験して(感想&質問)
・それぞれの体験についての天使たちからのガイダンス
・スピリチャルカウンセリング対面セッションの流れ

☆2日目(2018年2月4日)
・スピリチャルカウンセリング対面セッションの流れ(おさらい)
・スピリチャルカウンセリング モニターセッション体験
・眼慈愛ワンネスワーク
・手指フォーカスワーク
・自他結合ワーク
・修了式 ー 大天使アズラエルからの、ご自身らしいスピリチャルカウンセリングのスタイルについてのメッセージをお伝えさせて頂きます☆

*2日間ご参加された方に、修了証をお渡し致します。
*プログラムは天使たちからのガイダンスにより、当日、多少の変更をする可能性がございます。

日時) 2018年2月3日(土曜日)&4日(日曜日)両日とも、午前10時〜午後4時(入室は、午前9時50分〜 終了時間は多少延長する場合がございます。)
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます。)
参加費) ¥44,000(定員6名様 CPCレベル2 修了のみなさま対象のクラスです☆)
*参加費は先払いの口座振込みとさせていただいております。お申込みの皆様に銀行口座のメールをさせて頂きます。お申込み後のキャンセルポリシーは、お申し込み期日1月27日以降のキャンセルについて、50%となります。ご理解感謝です☆
持ち物)ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
特に指定はありませんが、このうちのお好きなもののどれかをお持ち頂くことをお勧めします。「大天使オラクルカード」、「アセンデッドマスターオラクルカード」、「女神オラクルカード」 その他、筆記用具。

*ご参加のみなさま個人の使用のみ、ということで、瞑想ワークなどを録音頂いても大丈夫です。他のご参加の方々とご一緒の実習や体験シェアの時間の録音はご遠慮いただけます様に。ご理解感謝です☆

*2017年12月開催予定のCPCレベル2以降にお申込み受付を開始させて頂きます。
*少人数制ですので、参加ご希望の方々のご予定で、日程調整・日程変更をさせて頂く可能性がございます。


☆大天使アズラエルからみなさまへのメッセージ☆

あなたは、カウンセラーとしての才能を生まれ持っています。

あなたらしい☆愛と光☆のエネルギーで、人々を導き、癒し、心の平安を広げていってください。

あなたがカウンセリングをする時には、いつも側で見守っています。

あなたは、決して一人ではないことを知っていてください。

愛しています☆

(ありがとうございます。心から感謝です☆)

大天使アズラエルの☆愛と光☆のエネルギーは、透明感のある優しさと慈愛の波動を私たちに送ってくださっています。

カウンセリングをする時に、心配や不安が襲ってくるのは、”自分がやらなくちゃ”と感じる時。スピリチャルカウンセリングの場合には、私たち一人ひとりは、神様の楽器。流れてくるガイダンスやメッセージは、天使たちやマスターたち☆愛と光の高次存在☆からのものです。

大天使アズラエルが、私たち一人ひとりの不安や心配を霧散し、ピュアで平安な心持ちにさせてくれます。

大天使アズラエルの加護の元、素敵な体験の共同創造を頂けますことに心から感謝です☆

それでは、どうぞ今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ
採用羽ハート
  1. 2018/04/04(水) 11:40:21|
  2. プログラム説明