スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆ユニティストリーム・ヒーリングワーク☆のご案内 




IMG_2956.jpg
☆親愛なるみなさまへ♪☆

こんにちは。今日も、新しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆

今回は、☆ユニティストリーム・ヒーリングワーク☆のご案内です。

私たちは、普段あまり意識をしていないかもしれませんが、自分のエネルギーと周囲の人たちや場のエネルギーと常に交流し合っています。

とっても穏やかでニコニコしている人の側に居ると、軽く感じたり、一方で、イライラしていたり、怒っている人の側にいると、重苦しく感じたり、という体験をされたことがある方々も多いかと思います。

感情エネルギーには、それぞれの周波数があり、軽やかな感情エネルギーは、軽く感じ、重い感情エネルギーは、重苦しく感じます。

同様に、自分自身が喜んでいたり、幸せ気分でいる時、私たち自身の周波数(バイブレーション、エネルギー)は、上昇し、悲しんだり、怒ったり、イライラしたり、不安でいる時、私たち自身の周波数(バイブレーション、エネルギー)は、下降します。

毎日の生活の中で、なるべく良い気分で居ることを心がけていても、周囲の人々のイライラのエネルギーを思わずに受け取ってしまったり、あるいは、過去に誰かに言われて傷ついたり、怒ったりした記憶が繰り返され、今ここの身体感覚で悲しみや苦しさの感情が現れてしまうことも、あるかと思います。

あるいは、自己嫌悪、自己否定、罪悪感を感じる癖があり、なかなかその感覚を解放できずにいる、ということもあると思います。

考え方や認識の習慣を変えようと努力していても、なかなかに変わらない、、、という場合、私たちの肉体〜細胞記憶〜に重い感情エネルギーが閉じ込められている場合があります。

重い感情エネルギーや自己否定、罪悪感などを感じてしまう考え癖を変容させるためには、呼吸法やアファメーションなど様々な方法がありますが、シンプルで効果的なやり方に、”ただ感じて、重い感情エネルギーや自己否定、罪悪感の考え癖のエネルギーが動いて、自分の身体の感覚から消える体験をする”という方法があります。

意識を向けるところにエネルギーが動きます。

自分の中で感じる波動の重い感情エネルギーや考え癖などを動かして、ご自身の味わいたい気分〜穏やかさ、幸福感、ワクワク感、充実感、爽快感、平安、などなど〜をご自身の中に現すセッション。それが☆ユニティストリームワーク☆です。

変化変容、再生、再構築などのエネルギーが宇宙から降り注いでいる今ここで、天使たちと共に、ご自身の中から要らないエネルギーを解放し、感じたいエネルギーを現す体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆

☆セッションの流れ☆

1. ヒアリング〜今ここで、感じたくないのに感じてしまう重いエネルギーについて。そして、どんな気分をご自身の中に現したいか、について伺わせて頂きます。
2. ヒーリングステートに入るワーク
3. ユニティストリーム・ヒーリングワークのご説明
4. ユニティストリーム・ヒーリングワーク
5. 天使たちからのメッセージ

日時) 2017年4月4日 火曜日 (1)午後2時〜午後3時30分 (2)午後4時〜午後5時30分
お申し込みフォームから、ご希望の時間枠をご連絡くださいませ。感謝です☆
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
セッション費) ¥15,000
*リラックスできるゆったりとした服装でいらしてくださいませ。

☆ユニティストリーム・ヒーリングワーク☆とは

ユニティ(unity)とは、調和、統合、一貫性という意味です。私たちの中から、波動の低い、あるいは、重い、停滞しているエネルギーを流すことで、自然なリズムで、健やかな再生のエネルギー循環を促します。

ストリーム(stream)とは、流れという意味です。私たちのそれぞれのエネルギー領域(肉体エネルギー、エーテルエネルギー、感情エネルギー、思考エネルギー)の流れを軽やかに開き、胸の開く感覚がする、成長・上昇へと方向づけて行くことを目的としています。

こんな場合にお勧めです☆

* 家族や誰か他の方から言われたり、されたりしたことで、もう許したり、忘れたりしたいのに、つい思い出して、悲しくなってしまったり、怒りが現れたりする場合。

* 仕事をする時に、不必要なプレッシャーや責任感を感じる癖が外れず、苦しい場合。

* 急いだり、焦ったり、頑張ったりする癖が抜けず、苦しい場合。

* 幸せ気分を感じると、すぐに”これで良いんだろうか”という罪悪感が現れてしまう場合。

* ”好きなことを仕事にしてはいけない”という観念が入っていて、ついストレスのある仕事を選んでしまう場合。

* 自分の欠点や悪いところばかりに意識を向ける癖があり、苦しい場合。

* 誰かの言動についイライラしてしまい、気にしなくしたい場合。

などなど、どんなことでも、大丈夫です。

☆ユニティストリーム・ヒーリングワーク☆をサポートしてくださるのは、大天使ザドキエルです。

☆大天使ザドキエル☆『神の正義』
慈悲の大天使で自分や他の方々を許すことのサポートをしてくださいます。また、ヒーリングのサポートやなくしたものをみつけるときにもサポートをしてくださいます。記憶や勉強のサポートもしてくださいます。濃いインディゴブルーのエネルギーでラピスラズリの中に見出せます。

セッションご体験後には☆

セッションをご体験頂き、ご自身をヒーリングステート(=身体中の筋肉から力を抜いて、癒しや変容の起こりやすい状態にすること)にする感覚を掴んで頂けますと、毎日の生活の中で、ご自身の実践によって、ご自身の内から波動の低いエネルギーを解放し、ご自身の内に持っていたい波動の高いエネルギーを現すことが出来るようになります☆

それでは、セッションにて、ご自身の自由意志による選択によって、天使たちと共に健やかなる変容の体験の共同創造が現れますことを今からお祈りしています☆

どうぞ今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ
採用羽ハート
  1. 2017/04/01(土) 10:18:40|
  2. メッセージ