スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

【遠隔】観音エネルギーヒーリング☆モニター様募集のご案内(先着12名様まで)




☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは。今日も新しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆

今回は、観音エネルギーヒーリング【遠隔】モニター様募集のご案内です。

☆観音エネルギーヒーリングとは☆

一言でご説明すると☆観音さま☆のエネルギー(周波数)に繋がり、☆観音さま☆のエネルギー(周波数)を送信させて頂くワークです。

エネルギーとは、変容を促すチカラを言います。

何かを落として、地面をへこませる、という変容を促すエネルギーは、重力のエネルギー。
食べ物が消化されて、熱量に変容されるエネルギーは、カロリーというエネルギー。
コップの材質や形状、厚みによって違う様ですが、500ヘルツ〜980ヘルツの声(音波)で、コップを壊してしまう、というヘルツのエネルギー。

眼には見えないけれど、今ここの私たちが生活している地上には、たくさんの種類のたくさんのエネルギーが存在しています。

破壊(エントロピー)に向かうエネルギーが存在する一方で、秩序化(ネゲントロピー)のエネルギーが存在しています。

大天使たち、アセンデッドマスターたちのエネルギーは、私たちを癒し、調整し、☆愛と至福と感謝☆の周波数へと秩序化してくださいます。

観音compassionアセンデッドマスターの中でも、観音様は、ご自身の輪廻転生を終えた後、地球の側に残って、地上の人間の最後の一人がアセンション(次元上昇)するまで、人類をサポートしてくださることを約束してくださっている存在です。地上の人間、ひとり一人のすべての祈りを聴いてくださっています。

☆観音エネルギーヒーリングワーク☆【遠隔】

2017年4月より、毎月第2木曜日の午前11時〜午前11時20分の20分間、ご希望のみなさま☆に観音エネルギーをお送りさせて頂きます。

観音エネルギーは、私たち地上の人間の一人ひとりの調和とバランスを促してくださいます。

私たち一人ひとりが、バランスを崩したり、調和の状態に居られなかったりする原因は、千差万別・十人十色なので、観音エネルギーによる癒しや改善、変容も、千差万別・十人十色です。

観音エネルギーを受け取っている間の体感や、感情の変化、考え方の変化、気づきの体験、癒しの感覚も、千差万別・十人十色です。

今ここの私たち人間は、メンタル体(考え方・思考・認識など)を成長させている道程にある様です。

観音エネルギーヒーリング☆では、今ここのご自身にとって、課題と感じられていることについて、意識を向けて頂き、観音さま☆からのチャネリングメッセージもお届けさせて頂きます。

日時) 2017年6月8日午前11時〜午前11時20分
場所) ご自身のいらっしゃる場所。瞑想状態に入り、観音エネルギーを感じて頂いても大丈夫ですし、あるいは、通常の生活をされて居ても、観音エネルギーを受け取ることは出来ますので、その際は、通常のお仕事や生活をされて居てくださいませ。
モニター料金) 1,200円 (お申し込みの皆さまにお振り込み口座のご連絡をさせて頂きます。感謝です☆)
モニター様へのお願い) 観音エネルギーを受信された後、体験シェアのためのご感想をメール頂けましたら、幸いです。感謝です☆

*観音エネルギーヒーリンング【遠隔】モニター様募集は、4月13日、5月11日、6月8日の3回を予定させて頂いております。5月11日のお申し込み受付は終了させて頂きました。感謝です☆
*観音エネルギーヒーリング【遠隔】モニタープログラム終了後の7月からは、大変恐縮ですが、モニタープログラムを振り返り、料金を調整・改定させて頂く予定です。ご理解感謝です☆
*お申込受付メールにて、お振込口座のご連絡をさせて頂きます。お振込を確認させて頂きましてから、遠隔ヒーリング予定日の一週間前に、遠隔ヒーリングにて癒されたいこと、バランスを改善したり、調和をもたらせたい課題やテーマ(人間関係、仕事、経済、健康状態、習慣、考え癖、など)についてのお伺いメールをさせて頂きます。(大変恐縮ですが、一回につきまして、一件のテーマにてどうぞよろしくお願いいたします。)遠隔ヒーリング予定日の前日までにご返信頂けましたら、幸いです。感謝です☆
*遠隔ヒーリングワークの後、一週間位以内には、ご連絡頂きます課題やテーマについて、観音さま☆からのチャネリングメッセージをメールさせて頂きます。感謝を込めて☆

お申し込み方法) こちらのお申し込みフォームからお願い致します。お申し込みセッション希望日をクリックして頂き、お申し込み/お問い合せ内容の欄に、今ここで、ご自身が観音さま☆から受け取りたいメッセージについて(一件のみにて、何卒どうぞよろしくお願いいたします。感謝です☆)ご連絡賜れましたら、幸いです。ありがとうございます☆

観音さま☆から、皆さまへのメッセージです☆

☆観音さまからのメッセージ☆

今ここで、あなたは、あなた自身をとても小さく感じているかもしれません。

地上の肉体の宮に住んでいる時、あなた自身は、制限を感じ、苦しく感じることもあるでしょう。

あなたが、地上の生命の輝きを感じる時、限りない可能性の光と共に在るでしょう。

地上の人生での喜びと至福、そして、限りない可能性のエネルギーを感じる時、

あなたは、地上でのあなたの神聖さを解き放っています。

愛しています☆


ありがとうございます。心から感謝です☆

観音さま☆の繋いでくださるご縁に感謝です☆

それでは、どうぞ今日も引き続き、観音さま☆天使たち☆愛と光の高次存在☆たちに意識を繋げ、心平安に、気持ちの良い体験創造をお楽しみくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

採用羽ハート


  1. 2017/05/13(土) 15:00:43|
  2. プログラム説明