FC2ブログ

スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆チベットのシンギングボウル☆(倍音ヒーリング)




シンギングボウル倍音の波動は、心と身体を癒す、と言われています。

倍音ヒーリングとは、共振する音の波動で、自律神経を安定させたり、脳を活性化させたりするヒーリングです。

私たちの耳には聴こえない2万ヘルツ以上の超高周波音を聴きはじめてから、アルファ波が活性化するまでに約20秒ほど、という報告もあります。耳で聴こえない高周波音は、皮膚で聴いており、脳に伝達されるようです。皮膚から脳に伝達された高周波音は、アルファ波(リラックス状態)・グロブリンA(生体防衛活性の強さと快適度の高さを示す免疫を増加)・クロモグラニンA(精神ストレス対処活性の強さの増加)、アドレナリンの低下(ストレス低下)などを起こすようです。

超高周波音など、目に見えない部分にも、科学の光が照らされて来て、嬉しいです。ただ、科学もまだまだ発展途上ですので、上記の情報も更新されて行くかも、しれませんし、ご参考までに留めて頂けますと幸いです。感謝です☆

チベットは、観音信仰の強い文化だそうで、「オム・マニ・ペメ・フム」(Om・Mani・Padme・Hum)という、チベット仏教徒によって最もよく唱えられている真言(マントラ)は、慈悲の化身である観音菩薩のこの真言を唱えることによって、悪業から逃れ、徳を積み、苦しみの海から出て、悟りを開く助けになると信じられているそうです。

初めてシンギングボウルの講習を受けた時、隣に座っていた方から、”あなたの奏でるシンギングボウルは、美しいお経の様に聴こえますよ”と言われ、とても嬉しく感じました。

チベットの職人さんが心を込めて、観音様の真言を唱えながら造ってくださったシンギングボウル。

シンギングボウルに込められた観音様の真言が、シンギングボウルを響かせる度に開かれ、解放され、私たちに届く様に感じています。

どうぞ五感を開きながら、観音様に意識を繋げシンギングボウルの波動(倍音ヒーリング)をお楽しみくださいませ。(*^人^*)☆感謝です☆

<関連ヒーリングプログラム>
☆観音エネルギーヒーリング☆(目黒のサロンにて)
【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

採用羽ハート
  1. 2018/05/30(水) 14:58:21|
  2. プログラム説明