FC2ブログ

スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆第3の眼を開くワークショップ☆のご案内 




☆親愛なるみなさまへ♪☆

こんにちは。今回は、第3の眼を開くワークショップのご案内です。

「第3の眼」とは、身体的に言うと頭の真ん中にある松果体のことです。身体的には光に反応し、私たちの体内時計を制御してくれています。スピリチュアル的には、守護天使たちやハイヤーセルフ、アセンデッドマスターたちからのメッセージを受信し、直観や感覚や言葉によって、私たちに☆愛と光の高次存在たち☆からのメッセージを伝えてくれる器官です。

現在の医学では、松果体は子供の頃に活発に機能し、16歳位から退化を始め、大人になると石灰化してしまっている人たちも多いとの報告もあります。

スピリチュアルな世界では、松果体=第3の眼を活性化することによって、直観が鋭くなったり、☆愛と光の高次存在たち☆からのメッセージが受け取りやすくなる、と言われています。

ご自身の内に眠っている第3の眼の機能を活性化し、開き、直観によってご自身のハイヤーセルフや守護天使たちからのメッセージを受け取りながら、今ここの人生をより生きやすく、幸運や幸福感、歓びに満たされた毎日にしていくためにお役立て頂けましたら幸いです。(*^人^*)☆

第3の眼を開くワークショップをサポートしてくださるのは、大天使ラジエルです。

☆大天使ラジエル☆『神の秘密』
大天使の中で最も智慧のある大天使。神聖幾何学や、複雑なことを勉強するときにサポートしてくださいます。現実化やサイキック能力を発揮することに対する障害を取り除いてくれます。レインボウの全ての色のエネルギーでクリスタルクォーツの中に見出せます。

☆大天使ラジエルからのメッセージ☆

あなたの内に眠っているパワーを取り戻してください。

あなたの内には、愛と光の高次存在たちからのメッセージを受け取る能力がすでに備わっています。

自分自身がパワフルになることを恐れず、愛と光に満たされながら、安心してあなたの力を発揮してください。

あなたは創造者の一人。クリエーターです。

愛と光の高次存在たちと共に今ここの地上の人生で、あなたの創り出したい現実を創り出してください。

愛しています☆

(ありがとうございます。心から感謝です☆)

☆ワークショップの流れ☆

1. ご参加の皆さま☆の守護天使さん、ハイヤーセルフさん、そして、大天使ラジエルとのチェックイン
2. 自己紹介と参加動機か何か一言。
3. 第3の眼についてのご説明
4. 呼吸法による第3の眼の活性化ワーク
5. 第3の眼を開くペアワークについてのご説明
6. 第3の眼を開くペアワーク
7. 体験シェア

日時)2019年7月14日(日) 午後1時30分〜午後4時30分
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) ¥12,000 (定員 4名様)
持ち物)筆記用具。リラックスできるゆったりとした服装でいらしてくださいませ。ペアワークでは、クリスタルポイント(一辺がポイントになっているクリスタルクォーツ)を使用します。もし、クリスタルポイントをお持ちでしたら、ご持参くださいませ。あるいは、サロンのクリスタルをご使用頂きます☆)

お申し込みフォーム

それでは、天使たちがつないでくださるご縁を楽しみに♪ 当日、サロンにて大天使ラジエル、ご参加のみなさまがた、ご参加のみなさまがたのハイヤーセルフさん、守護天使さんたちとの素敵な体験の共同創造を心から楽しみにしております♪

今日も引き続き、天使たちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ

採用羽ハート

  1. 2019/06/06(木) 16:39:53|
  2. プログラム説明