スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング

☆2分間のハートの輝きのワーク☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

変化変容の波がますます加速している今、私たち1人ひとりの神様部分であるハートとしっかり繋がって、ハートを開く決断をし、ワークをしていくと、どんどん☆愛と光☆の本質が現れ出てくるように思います♪

出来ましたら、毎日2分間♪ハートの輝きのワークをやってみながら、ご自身の感覚の変化を楽しまれてみてくださいませ♪

身体が軽く感じられて来たり、ハートの辺りがほっこり(*^^*)温かく感じられて来るかも、しれません☆☆☆

今日も天使さんたちと繋がりながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

White Crow
*Original Purity*

  1. 2011/12/10(土) 10:44:27|
  2. メッセージ